雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ滑れます・・・・・

<<   作成日時 : 2012/03/16 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部の地域では、例年い所の大雪で大変だったようですが・・・・

ここ大町市では、逆に例年ほど雪は多くなかったのかなって。

でも、それは町中のことで、山やスキー場では結構な雪が降り、この時期でも、まだ爺ヶ岳スキー場で1m20pの積雪があるとか・・・・。

鹿島槍スキー場なら2m弱の積雪量がまだあるようです。

まだしばらくはスキー&スノーボードが楽しめそうですよ。

今シーズンの締めくくりに・・・・信州でエンジョイしませんか!!!














=== 広告 ===

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PR
まだ滑れます・・・・・ 雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる