雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー

アクセスカウンタ

zoom RSS 重たい空

<<   作成日時 : 2011/04/07 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどんよりとした空模様です。

画像



どこと無く、私の気持ちを表してるような・・・。

今転職しようか悩んでいるんですよね。

今の会社の人間関係がいやで・・・。

まそんなことはいいか。

天気予報によれば、今日は1日天気が良さそうなんですが・・・どうも怪しい雲行き。

明日から天気は下り坂ですが、前倒しで来るかな。

この時期は一雨ごとに暖かくなると言われます。

また春が一歩近付いてくるって事ですね。














こちらへのご協力も是非お願い致します。↓↓↓↓







===広告===













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PR
重たい空 雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる