雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も晴天です!

<<   作成日時 : 2011/02/14 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から今週にかけて、天気予報では連日雪マークがついていました。

しかし・・

実際には、木曜・金曜あたりは雪も多少降りましたが、その後は天気も落ち着き、昨日・本日と晴天続きです。

北アルプスがきれいに見えます。

画像



東京や関西方面では、週末に雪が降り大変だったようですね。

でもこちらは大したことなかったですよ。

週末に降った雪も、この2日間ですっかりと溶けてしまいましたしね。

これで、明日と金曜日が雪マークですが・・・?

でも、こちらに来られる時には、冬タイヤを忘れずに!!




































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PR
今日も晴天です! 雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる