雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじきウィンターシーズンです!

<<   作成日時 : 2009/11/29 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大町の山には、ずいぶん麓まで雪が降ってきました。

町中に雪が降り積もるのも時間の問題です。

ウィンターシーズン到来ですね。

雪を待ちわびている方は、もうすぐですよ。

でも、今シーズンは青木湖スキー場が営業を中止しました。

これで、サンアルピナの3つのスキー場を滑って渡ることが出来なくなってしましたよ。

残念です。

個人的には、青木湖のスキー場はロケーションも良く、斜面もなだらかなのでカップルさんやファミリーの方にはお薦めだったんですけどね。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PR
もうじきウィンターシーズンです! 雪景色ドットコムー大町市からの雪便りー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる